アイラブロード事業の清掃活動を行いました!

6月20日、郡山市のアイラブロード事業として、道路周辺の清掃活動を行いました。

社員みんなで歩道や植栽帯のごみ拾いを行い、地域の環境美化に努めました。活動中は色とりどりの花や青々とした田んぼの風景も見ることができ、地域の豊かな自然を改めて感じることができました。

これからも地域の皆さまに支えられている企業として、社会貢献活動に積極的に参加し、住みよいまちづくりに貢献してまいります。

地域の皆さまが気持ちよく利用できる道路環境づくりのため、今後も継続して活動してまいります。

参加した皆さん、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です